最終日!
早くも、年内最終営業日となりましたsun


昨年の今頃の自分と比べて

成長できたのかどうか・・・

とりあえず、テニスはうまくなりましたcatface



仕事面ではというと

未経験なことに挑戦する時にも

自分で調べ、なんとかする力がついたことかなぁと

思います。

目に見えるものではありませんが、

あまりおどおどせず、堂々と立ち向かえるように

なれたと思いますsun

とはいえまだまだ未熟ですので、日々精進してまいりますsign03


今年も多くの方にお世話になり、とても充実した

日々を送ることができました。

ありがとうございました。

年末年始、たっぷり楽しんで

来年からも頑張りますhappy02