久しぶり
先日、久しぶりに岐阜の叔母の家へいってきましたnote

母方の叔母なのですが、私たち3人兄弟を

小さいころから面倒をみてくれている、

第2の母ともいえる人です。


料理がとても上手で、特に煮物は絶品ですshine


先日行った際も、

「今日泊めてcatface

と夕方16:00頃に突然電話し、18:00にお家に着くと

私の好きな厚揚げの煮物がすでに用意されていましたshine

そして、フカフカのお布団が(電気毛布付き)綺麗に

ベッドメイキングされており、とても幸せでしたhappy02



突然電話しても嫌な顔一つせず、ご飯や布団を用意して

くれる叔母なんて、なかなかいないと思うと

感謝しきれませんshine

しかも、兄弟3人とも揃ってこのような感じで

家に転がり込むという・・・


叔母にはベトナム土産をたっっぷり買ってきますsign03