原因
土曜日から痛みがあった足の親指・・

原因は靴でしたcatface


整形外科へ行き、レントゲンをとると

「まったく骨に異常ないなぁ」

「ここが痛いの?よく分からないなぁ」

といったように、先生も首を傾げる状態に・・


症状などを話していくうちに、

スニーカーが足にあわない

という結論になりました。


gawksign02


ヒールのある靴で外反母趾になるケースはよくききますが

スニーカーで足を痛める・・・

どうやら、私の足の形にまったく合わない

奇跡的なスニーカーを履いていたようですcatface

ヒールのある靴だと余計に足を痛めると思い

わざわざスニーカーをはいていたことがアダに・・・


なんにせよ、そのスニーカーさえ履かなければ

今まで通りの生活ができそうですhappy02


足の痛い人の気持ちが分かった3日間でしたgood