片岡経量のブログ
get


おはようございますsun

先日、予約していたiPhone6が入荷したため
やっと機種変更をすることができましたrecycle

1201.jpg

iPhone3Gから使い始め、
とうとうこのiPhone6で
iPhone歴5台目で5年目を突破しましたsign01


そして、毎回iPhoneを落としては
画面バリバリにしてthunder
使えなくしてしまい
つくづく学習能力のない自分を

今回はちゃんと見つめ直し、
大切に扱おうと心に決めました!paper


なので、今回は
手帳タイプのiPhoneケースにしました

赤が大好きなので、もちろん赤で!!ribbon


iPhone6は機能が増えたようですが、
いまいち使いこなせません!!笑


これからの時代、
もっともっとテクノロジーは進歩しますmobilephone

着いていくのに精一杯ですが
新しいものはワクワクしますねflair


それでは早速
お仕事でも大活躍のiPhone6を使いこなし
本日も頑張りたいと思います!notes