片岡経量のブログ
食欲の秋

おはようございますsun

今週は雨が続き、
鮮やかな紅葉の葉も落ちはじめてしまいました maple

私は、会社への帰り道の
100M道路のいちょうの紅葉が大好きでしたsign03


都心部にいちょうの木を植えるのは、
いちょうの木は、水分をたっぷり含んでいるためrain
火事災害が起きた際に、
火の拡がりを防ぐ効果があると聞いたことがありますflair


ずらーっと並んだいちょうの木に
街が守られていると思うと
余計に美しく思いますmaple


落ちてしまった葉も
黄色い絨毯となってとっても綺麗でしたshine

1130.jpg


そんな秋も終わりをむかえ、
いよいよ冬が始まりますねsnow

ですが
食欲の秋は冬になっても続くようですsmilerestaurant

寒くて外に出る機会が減るせいか
この季節、どうしても食欲に走ってしまいますban


本日も、ケーキを2個も食べてしまいましたcake

私が世界で一番美味しいと思う、
東郷町にあるpâtisserieBebeのケーキ

11301.jpg

11302.jpg

ここのケーキは
お酒の香りや、素材の味を楽しめるケーキで
どんなケーキを食べても驚かされますeye


さあ!美味しいものを食べたら
その分運動をしなきゃですね!bicycle


大嫌いな冬が始まりますが、
アクティブに冬を楽しむことを考えようと思いますsnow