片岡経量のブログ
大切な友人と

おはようございますsun

昨日、中学生の頃の同級生5人組の女子会でしたwine

昔は毎日のように共にすごしておりました
喧嘩をしたり馬鹿なことをして笑ったり
とっても楽しい思い出ばかりですnote

ですが
年々それぞれ異なった生活を歩むようになり、
毎月一回集まって女子会を開いておりましたが
とうとう誕生日月だけの女子会となってしまいましたbirthday

そして、今月は
私の誕生日をお祝いしてくれるということで
ひっさしぶりに集合がかかりましたsmile


日頃はあまり集まらなくなってしまったのですが、
やっぱり長い付き合いの彼女たちと一緒にすごす時間は
とっても楽しくあっとゆうまに過ぎてしまいましたnight

一緒に誕生日を過ごすのも
今年で何回目になるでしょうか、、、shine

大切な友人と、いつまでも、
これからの変わりゆく生活を一緒に楽しんでいけたら幸せだな〜と思いましたsign01

良い友人に恵まれたことに感謝ですhappy02