片岡経量のブログ
my birthday

おはようございます!
sun

本日、私23歳になりました!paper


朝起きてメールチェックをすると
一通メールが入っておりましたmailto

東京に住んでいる兄からのメールでした
"誕生日おめでとうな!"の一言だけのメールmailtoなのですが、
普段会わないのにも関わらず
メールを送ってくれることに
とっても愛情を感じました!!club


去年は、私の中では
いろんなことに挑戦し、
とっても成長出来た年になったと思いますhappy01

ここまで生きてこられたのも
周りの人に恵まれてきたからだと
つくづく思います

感謝の気持ちを忘れずに、
素直に生きていきたいです
そして、その気持ちに応えていきたいと思いますsign03

22歳になったときに掲げた抱負は
クリア出来たので
新たな目標を作りたいと思いますclock


なにより、前提として
凛とした女性でありたいと思いますflair