雨男のブログ
こんにちは!

さて、
9月9日のブログに書いた通り、
僕は物心ついたときから雨男です。

学校の行事も、
1泊2日のプチ旅行でも、
思い浮かぶ限り、イベントは雨。

7月28日のブログに書いた福井への花火旅行も、
花火の最後、一番盛りがるところは土砂降りで退散しながら流し見しました。


僕の奥さんは、
自称他称ともに昔からのスーパー晴れ女で、
今まで学校行事はもちろん、
天気予報が雨でも旅行期間中は晴れていてイベントでの雨の記憶はないそうです。

そんな妻でも僕の雨を呼ぶ力には到底かないません。
初めての旅行ももちろんずっと雨。

一昨年10月19日・4泊5日の沖縄旅行は、
まさかの巨大台風2つ同時攻め!

名誉挽回できる日は来るのでしょうか...。

↓↓ 2013年10月22日20時の天気予報 ↓↓
image1.PNG