満室=女子部=
変な写真が・・・。
こんにちは、中村です。
明日からお盆休みですnote
どこへ行くとかの予定はないのですが、お休みは嬉しいですよね??happy01


さて、そんなお休み前にブログを更新しなければ・・・と考え悩んでいると。。。


1通の怖?いメールがeye


PIC0004F.JPG


送られてきた主の名前には"渡邉"とありましたsweat01


どうやらこの足は・・・渡邉の足だったようです。
この状態の写真を撮るのに、わが社の渡邉がどのような
行動を起こしたのか。。。想像すると爆笑しちゃいますよね。smile


何度頭をぶつけたんだろう。。。etc
どんだけ、おもしろい写真に力を入れているのか・・・さすがですgood


しかし、是非その現場に居合わせたかったですねhappy02


ということで、今回のブログはここまで
読んでいただき、ありがとうございますhappy01