満室=女子部=
浴衣女子

こんにちは満室計画 渡邉ですheart04

 

先月末、豊田のおいでん祭に行きましたshine

今年は浴衣を着ようと思い5日前に着付けの練習をしていたのですが、

気づいたらそのまま寝てしまい、

目が覚めた時には浴衣がくしゃくしゃに...笑shock

 

そんなハプニングもありながら迎えたお祭り当日は

例年のごとく市駅は人込みでまっすぐ歩けない状態でしたが

浴衣をきた人がたくさんいて気分上々お祭りモードですnotes

 

バーンバーンババーン

ボボボボボボボボボー

ババババババババババー

 

IMG_05.jpg 

 

空が花火で明るくなって

携帯の画面に入りきらなかったですflair

 

次は海か川もしくはナガシマに行きたいです

ザブーーーン