満室=女子部=
コギチャン


皆様こんにちはhappy01
満室計画の酒井です!

んんっ?eyeタイトルを見てなんだなんだsign02と思いましたか?
コギチャン?......
芸人のスギちゃんじゃないですよ(笑)............つまらない事言いましたッcoldsweats01

こちらは新栄の雲竜フレックスビル内に4月にオープンしたばかりの焼肉店の名前ですぅheart04
ちなみに、『コギチャン』とは韓国語で最高級の肉と言う意味だそうです!
shineお店の詳しい情報はこちらから↓↓↓shine

今回、とても嬉しい事に
ある大家様から、
弊社の「タイゾーさん」と言う若手リーダーと共に
お食事に御招待していただいたのです!

さあ いざ、雲竜フレックスビルへsign03

さっそく22階まで上がるともうそこは別世界note
名古屋市の街並みが全て見渡せるロケーションなんです!

まだ陽が落ちる寸前の空を背にしながら
restaurant最高級のお肉がテーブルにいっぱいrestaurant
「タイゾーさん」と私は口いっぱいにお肉を頬張っちゃいましたsmile
お〜いし〜いupupup
なんて、、、なんて美味しいんでしょぉ〜lovely

そして気づけば外は完全に陽が落ち深く澄んだ藍色の空に変わっていたんです!night
うーん素敵。。。その上この日は満月fullmoon  神秘的でしたshine


IMG_2046.JPG
あれれっ・・・
残念なことにガラスが反射してしまいました・・・この写真より何百倍も綺麗な景色ですよshine


またお店スタッフの方々の気配りも超一流ですgood

食事が終盤に入り、私の箸が止まっているのみて
女性スタッフの方がとてもスマートにレストルームtoiletへ案内して下さったのです!

こちらのレストルームは是非、足を運んでください(笑)
ガラス張りの解放感で名古屋の景色を1人締めeye
空中に浮かんでいるような感覚になれますよhappy02
ちょっぴり勇気がいるんですけどねbleah


おいしい食事に楽しい会話。。。
とても楽しく過ごせましたsign03

この日にお会いした方々に心より感謝いたしますconfident