満室=女子部=
七夕祭り
こんにちは中村です。

昨日から一宮七夕まつりが始まりました。
一応、七夕まつりとしては日本第3位らしいです。

町には前夜祭だというのにすっごい人が集まっていましたよshine


毎年恒例なので、地元民としては今年もそんな季節なのねぇ?flairflair
な?んてチラミをして通りすぎるのですが。。。


浴衣姿の男女がいっぱいあふれかえり、楽しそうです。



IMG_2110.JPGのサムネール画像

あっ、浴衣姿の男女が遠くのほうにしか映っていないweep

IMG_2113.JPG


ちょうど雨がおさまったばかりなので、お空がどんよりしていました。
昨日から集中的な雨が続いていますね。


一宮と名古屋は時差があるようです。coldsweats01


昨日はお昼から降ったりやんだりの繰り返し。。。
でも、夜7時くらいにはあがっていましたhappy01
おかげで中村は雨に降られることなく無事帰宅できましたheart04
ついてますgood


最後まで読んでいただきありがとうございます。happy01