満室=女子部=
でっかいーー

こんにちはheart04

満室計画の渡邉です

 

今週は最高気温が37度とかで、とても暑いですね?sun

日傘をさしていても数歩歩いただけで、くったりなります

 

くったりしながら、家の近くのスーパーでお買物をしていたら

わぁーーーーー素敵heart02

 

大きなベビースターラーメンが売っていましたぁ

 

IMG_0a671.jpg aaa.jpg 

 

 

大きさは私の手が15cmくらいで、比較するとこれくらいですhappy02

さっきまでくったりしていたにも関わらず

ちょっと元気になりました。good

 

そして、昨日私の母校である東海工業専門学校へ

H26年度の卒業生の求人募集用紙を提出しました。

 

お世話になった先生方に1年ぶりにお会いし、僅かばかりですが

学生時代より成長したお話が出来て、少々照れくさいのと

1年間頑張ってよかったと心に思いましたflair

 

毎月オーナー様へお送りしているニュースレターに同封している

「東工専コンビレポート」もどんどん増えていっています。

 

来年、東工専から新たな後輩が入社することを心待ちにしています!