満室=女子部=
中華街!!
皆さんこんにちはhappy01

満室計画の酒井です!毎日毎日、雨が続いて嫌ですねぇrain
そんな梅雨の晴れ間を狙って、神戸へ行って来ましたぁnote

神戸に着いて、真っ先に向かった場所は
もちろんrestaurant中華街で〜す(笑)
お目当ての豚まん目指し中華街を闊歩run

あったあったー!!lovely

pig「老祥記」pig
ここの豚まんを食べてみたくって食べてみたくってdelicious

早速、列に並んで購入sign03

さて何個購入しようかsign02
中華街であれもこれも食べたいので
とりあえず1人3個ということにしました。
あっ、ちなみに1個がすごく小さめですsign01

店先でパクパクッdeliciousdeliciousdelicious

お〜いし〜いheart04

3個じゃぜんぜん足りないcoldsweats019個はいけるかな・・・いやもっといけるかも・・・
中からジュワ〜っ、外の皮はモッチリ最高でしたheart04

しかし、ここでおなかがいっぱいになってはいけないbearing

次は北京ダックhappy02
う〜ん、これはまた濃い目の味でおいしいィup

でもやっぱりなんて言ったって豚まんが一番ですshine

また、神戸に行った際は必ず豚まんを食べます!次はいろんな食べ物と言わず
豚まんオンリーで行きます(笑)